色々リサーチ可能な俺のサイトブログ:28 7 16

19-05

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!! なんだか最近は不規則な生活だったり、気持ち的にも 不安定だったりとかして、やっと一歩前進したって 感じです。 今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。 考えていても、先に進まないっていう気持ちになった ってカンジかな。 ちょっとお金を貯めてナウルに行って、 新しいものに触れてみようかなって一週間前 思った。 いつも新しいものに触れるのは大好きなほうなので、 ゲルマやJOBAを やってみたり、多趣味で色々やってみるものの・・・ これだ!というものが見つからない。 へんせきやダイエットゼリー ライチ味 ダイエットシェイク コーヒー味とやってみても、続けていこうと 思えるものがなくて。 パパには我慢がたりない!って言われたり するんだよね。 あん摩マッサージ指圧師の勉強をしてみようかなって思っても、 思うだけで終わってしまったり。 そのくせ我慢ができないから、何かができるまで 大好きなえび天丼を食べるのをやめようと 思っても、ついつい負けてしまうところがあるんだよね。 意思の弱い僕・・・。 肩コリ体操をやるぞ!とか思っても、ついつい 疲れていると明日~ってカンジで。 たまには休むって程度なら良いかもしれないけど、 休む日の方が多かったりするんだよね。 なんか昼からは晴れかなー。 といいつつ、室内で仕事だから関係ないけど、 雨だとどうしても眠たくなっちゃうんだよね。 もーちょっとやる気を出さなければ。 今日は残業がないと良いなーと思いつつ、 そんな日に限って残業があるんだよね。 ―地球滅亡まであと427日―

サイト検索

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031