色々リサーチ可能な俺のサイトブログ:27 9 16

19-10

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!! 最近なかなかやる気がでなくて・・・昼間でも眠たい。 2週間前も太郎に運動不足だからだとか 言われて、スタイルUPレッグをやったら再起不能(笑) コシが痛くて、運動不足を痛感。 体をほぐすどころから、余計悪化させてしまったような・・・ 確かに学生のころに比べたら、9キロくらいは太った ような気もしないこともない。 同級生と池袋で久々に飲んだ時も、サノレックス 続けてるとか言ってたし。 みんなそれなりに健康には気遣っているけど、簡単に オルビスのダイエットシェイクやサラダ寒天で痩せない ような気もするし。 3時からとか時間を決めて、ジムに通うとか、 なかなかできないことしね。 そういえば、こないだコンサートに出かけた時も、 かなりお疲れだったけどね。 よわっちくなったなー。 体は大きくなるのにねー。 シェフの気まぐれナントカとか好きだし、曇りのち晴れかどうかで動きも変わる。 休みとなればまったりしようとか思うし。 今は今で、それなりに体調も悪いところもないから、 これがベストって思うように勝手に思い込んでいる ところもあるかもしれない。 でも、無理してあちこち痛いよりは良いとも思うんだけどね。 とはいえ、体が重かったり、眠気がとれないというのも 正直なところだったりして。 明らかに運動不足と太ったせい・・・ともいえるんだよね。 仕事中に昼寝がOKの会社もあるけど、あんな会社に 入社したかったなー。 仕事中に昼寝・・・贅沢だぁ~

京王八王子 賃貸の情報
https://www.townhousing.co.jp/shop/keiohachioji/

aws 運用監視
https://cloudpack.jp/service/fullmanaged.html

フェミークリニックの紹介
http://beylikduzurehberi.com/shinsai/index.html

加藤行俊ナビ
http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1146122940574520901

サイト検索

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930