色々リサーチ可能な俺のサイトブログ:14 12 16

19-02

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!! マジ眠たいよー。 ちなみに・・・ なんか、今日は気分が悪いです 冬眠の季節になり、4㌔太り、すっかり体もクマに なりつつあるかも。 太郎にも、丸みがでたとか言われたけど、それって ただ太っただけじゃないの??って感じで。 おととい友達が、 へんせきとエアリーシェイプ。 ダイエットシェイク バナナ味と骨盤リズム。 を始めたって言ってたけど、どっちの子が早く痩せるかな。 ってか、痩せると言うより引き締めないと!って言われて、 いろいろ話を聞いた。 けど、とんかつ定食食べてる(笑) ワキ腹が・・・といいつつ、 休みは昼寝でもしよう 7時なんて、夢のなか~♪ オラクルマスターの勉強して~ スロベニア旅行行って~ なんて話を聞きながら、転職にも旅行にもなにも縁がなく、 ただ今を平凡に生きてるわし でも、不満はないんだよねー。 晴れ時々雨のち曇りとか見ていて、雨だといやーな気分になるくらい? 明明後日、美術館のお誘いがあったけど、 仕事になりそうだしなー。 ニートが正社員に成長したのは良いのだけど、なかなか 休みがとりにくくなったというか、自由が効かなくなったと いうか。 やっぱりバイトやパート優先だし、ボーナスがないから ニート生活でも良かったんじゃないかなーとか思ったり してしまいます。 あー、1日がながーい。 昼からまだ仕事なのが・・・つらい。 トイレの中に隠れて寝たい気分(笑) 布団が恋しいよー。 ・・・と、こんな事書いてみる

新中野 賃貸の案内
https://www.townhousing.co.jp/shop/shinnakano/

住宅 営業
http://saiyo.ichijo.co.jp/c/eigyo/

グルコサミンの紹介
http://www.suplinx.com/shop/e/eglucosam/

六本木 ランチはこちら
http://restaurants.andaztokyo.jp/jp/andaz-tavern-dining/

サイト検索

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031