色々リサーチ可能な俺のサイトブログ:14 5 17

19-06

こんにちは~。

今日は14時から友達とお見舞いに行く予定。

最近連絡ないなーと思ってたんだけど、クレーン運転士とって
何かと忙しいのかと思ったら…入院してたらしい( ̄Д ̄;;

車とぶつかったらしくて。

友達も連絡がないなーと思って、連絡をしたらメールが
きたらしくて(笑)

知らせて来いよーってカンジだけど、相方に聞いた
成田のケーキ屋さんでお見舞いでも買っていくかな。

でも、ありきたりだからサラダ寒天とかもいいかもね。

入院中に太る人と痩せる人がいるから、痩せていたら
渡せないか(笑)

本人はすこぶる元気らしくて、アブドフィットや
ダンベルができなくて、体がなまっているらしい。

ゆっくり過ごそうと思わないのかな。

扁鵲やダイエットフルーツ茶を
飲んでも意味がないとか言われて、病室に持ってきて
もらえなかった・・・なんて言ってたらしいけど。

入院中に脇腹鍛えてどうするって話だよね。

ま、そんなタイプで、面白いヤツなんだけど(笑)

カンボジアのお土産も、ダイエットゼリー りんご味
みたいなやつで・・・ダイエットしてないって!って感じ
だったしね。

久々に函館に行くし、11時より少し
早めにでて、いろいろと回ってみようかなー。

最近行ってないから、お店とかも変わってるよね。

学生の時は、むやみやたらにでかけていても、今は全然
行く機会がないから。

友達とかに誘われなきゃ、全然行かないとかあるしね。

さー、まずは腹ごしらえでもするかな。

読者様、良い休日を~♪

南流山 賃貸
https://www.townhousing.co.jp/shop/minaminagareyama/

住宅メーカー 営業はこちら
http://saiyo.ichijo.co.jp/c/eigyo/

家 建てる
http://www.aqura.co.jp/about/knowledge/

クロムにおまかせ
http://www.suplinx.com/shop/e/echromium/

ディズニークルーズの案内
https://www.best1cruise.com/B/DIS/

サイト検索

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031